2009年01月12日

ぶっちゃけ新しくHP作ってみた

誰だこいつ。
受験生なのにHP作成とか。
どんだけ余裕くれてんの?いっそのこと死ねば?


↑こんなこと言わないでね。
決して余裕をくれてるわけじゃないので。

なぜ作ったかというと、欲しかったから。
主に、というより完璧メイプル一色。
作成途中な為色はなし。
さらに情報は間違っている可能性大。



まぁ見てくれ。
http://ktmhp.com/hp/info-anything


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 23:05│Comments(5)日常
この記事へのコメント
密かに俺らもHP作ってたりww

双樹との同人活動用にね。

後で公開するとするよ。
Posted by Know at 2009年01月13日 01:51
おおっ、昔はおれもゲーム三昧だったなぁ・・・
学生時代は二度と戻らない貴重な時間。
だからめいっぱいゲームをするのだっ!!!!(笑)
メイプルか・・・おもしろそうなんだよな・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年01月13日 12:10
誰だこいつ。
受験生なのにHP作成とか。
どんだけ余裕くれてんの?いっそのこと死ねば?


うそだよ^^
Posted by gou at 2009年01月13日 16:21
てめ~氏にてえのか
俺も副マスだから~~ww
ざけんなww
てかHP作るとかどんだけ張り切ってんの
どんだけ~~
Posted by ハト at 2009年01月13日 20:51
ただいまのギルド人数は12人ですよーと
INしない人消しましたbbb
Posted by 翠ちゃ at 2009年01月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっちゃけ新しくHP作ってみた
    コメント(5)