2008年09月15日

たまにはSSのっけてみる

どもw
ちょっと腹が痛いです。
まぁ関係ないとして、貼ってみました。



起動直後の一発目

たまにはSSのっけてみる

温度はいい感じ。昨日は58℃まで持っていったけど、
全然大丈夫らしい。


編集中のCPU

たまにはSSのっけてみる

適当なので見にくいですが、電圧に注目。
瞬間ですが3V以上かかってます。何かがおかしい。


このPCのGPU
たまにはSSのっけてみる

すごいと思ったのはバーッテックスシェーダーがないこと。統合型?
そしてGeForce2 GTSにも満たない性能。
ちなみにsubvendorのところは消してあります


これらは勝手に載せたものなので消す可能性あり


同じカテゴリー(電子機器関連)の記事画像
メモリの交換方法:デスクトップ編
ハードディスク 究極活用
start! PSP de インターネット!~機能編~
start! PSP de インターネット!~基本操作編~
start! PSP de インターネット!~接続編~
start! PSP de インターネット!~設定編~
同じカテゴリー(電子機器関連)の記事
 Windows8にて気づいたこと (2013-08-09 10:00)
 前回の続き (2013-07-29 01:28)
 そういえば思ったこと (2013-06-14 16:24)
 Windows8を使った感想 (2013-06-12 19:16)
 メモリの交換方法:デスクトップ編 (2008-11-06 21:22)
 P4M890を叩いてみる。 (2008-08-30 14:32)

Posted by 電子回路 at 13:46│Comments(0)電子機器関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはSSのっけてみる
    コメント(0)