2008年01月19日

問題の答え

えー、それでは答えを出したいと思います。

1.AK47のAKは何の略か答えなさい
 a アルフレッド・カラシニコフ
2. 44口径のデザートイーグルはどこの国が設計したでしょう?
 a イスラエル
3.MP5は次のうちどれに入る?
  a サブマシンガン

でした~。
gouさん全問正解!すごい!

さて、久々な長話になろうとしていますが、話題が無い。
学校にて「楽しい話題じゃないと人が来ないよ」みたいなアドバイスを受けました。
楽しい話ねぇ~。ない。はっきし言うと。
ゲームの話とはいっても、最近何をやってるわけじゃないし、何か無いかな~?
仕方ないから、ゲームでも。


みなさんは、Maple Storyを知っていますか?
ちょっと前までCMでやってました。
通信料以外無料なので是非やってみてください。
要するに無料オンラインRPGです。

プレイヤーは、キャラクターを作ったあと、訓練所にいきます。
そこで冒険の基本を覚えるわけですが、まためんどくさい。
そこを出ると、そこから本当の冒険の始まりです。
周りは敵だらけになります。
ちなみに、プレイヤー同士の戦いはできません。

私は2006.7に始めて同年内に禁止となりました。
なので現在Lv.45で止まっています。
このゲームは他と同じように一定量経験値がたまると
レベルが上がります。
また、レベルが上がるとAPというものが与えられ、それをステータスに振ることで強くなります。
今現在一番強い人はLv.200です。
そして今年で5周年を迎える、人気のあるゲームです。


わかりにくい説明ですが、やってみればわかります。
まずはHPにLet's Go!

http://maplestory.nexon.co.jp/


同じカテゴリー(クイズ・問題)の記事
 かなり久々に問題でもやっちゃいまshow! (2008-03-31 20:13)
 何か気分的に問題 やってね! (2008-01-24 23:15)
 問題の答え (2008-01-23 18:07)
 簡単に問題 (2008-01-22 21:16)
 問題 (2008-01-18 20:07)
 問題の答え (2008-01-14 18:12)

Posted by 電子回路 at 15:13│Comments(3)クイズ・問題
この記事へのコメント
てめぇころすぞ
Posted by 殺す at 2008年01月19日 17:42
てめ~~~~何が「殺す」だ!!へんな名前使いやがって!
うせろ
きえろ
かえれ
うざい
きも!
○ね!!
もうくんな!!!
Posted by ??? at 2008年01月19日 23:22
<電子回路さん>
手っ取り早くコメントを消せばいいんですよ。
自分もそうしましたから。
Posted by Shika at 2008年01月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題の答え
    コメント(3)