2008年01月08日

問題の答え

えー、それでは答えを発表させていただきます

問題1 けまり
  平安貴族がやってましたね
問題2 トランジスタ
  トランジスタの頭文字です。他にQもあります
問題3 carry
curryはカレー、cryは泣くという意味です
問題4 894年 遣唐使廃止
  白紙に戻そう遣唐使
 ちなみに、
  長篠の戦い 1575年
  江戸幕府成立 1603年
  ベルリンの壁崩壊 1989年
  室町幕府滅亡 わかんない
 です。覚えましょう。
問題5 32
  32×32=1024
  1024÷32=32
となります。

皆さん出来ましたか?
全部出来たらすごいです。
次回もこんな感じで出したいと思います。
ちなみにshikaさんは60点です。一門20点なので


同じカテゴリー(クイズ・問題)の記事
 かなり久々に問題でもやっちゃいまshow! (2008-03-31 20:13)
 何か気分的に問題 やってね! (2008-01-24 23:15)
 問題の答え (2008-01-23 18:07)
 簡単に問題 (2008-01-22 21:16)
 問題の答え (2008-01-19 15:13)
 問題 (2008-01-18 20:07)

Posted by 電子回路 at 04:08│Comments(0)クイズ・問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題の答え
    コメント(0)