グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年01月17日

start! PSP de インターネット!~基本操作編~

はい、前回の講座の問題の答えは
2.無線LANになります。
gouさん正解となります。

さて、今回は、基本の操作を学ぶ「基本操作編」です。
これは、私がよく使う操作をまとめたものです。
そのため基本です。

まず、「インターネットブラウザ」を選択します。


そしたらワイヤレスLANスイッチをオンにします。


したら、開きたいページを開きます。
基本的に初めてなら必然的に「アドレス入力」になると思います。


「アドレス入力」の場合、アドレスを入力します。
ここでは、http://a5520sa.gunmablog.net/と入力したとします。
入力が完了したら[START]を押してください。


するとこの様な画面になりますが、


失敗するとこのような表示がされます。


Xボタンを押して接続を選択してください。


接続が成功すると、ページを開き始めます。
時間がかかりますが、これは目的のページの
画像の量、混み具合、電波強度などにより異なります。
ページが開かれるとこの様になります(メニューを表示している場合)


なお、ポインタがありますが、アナログパットで操作します。

なお、以降の操作は画像を見てください。説明はめんどいので省略します。






これだけできれば大体のページは見れます。
また、PSPではページは変形して見えたりしますが、問題ありません。

以上、基本操作編でした。
次回は基本操作編2に行きたいと思います。  


Posted by 電子回路 at 20:46Comments(0)電子機器関連